2012年9月17日月曜日

自転車もいいけどバイクもいいなぁ

 愛車のクライスラーのチェロキーを廃車にしてからもう7年くらい。
今の私の足は、ママチャリです。
このママチャリであちこち買い物や娘の剣道の応援に片道15キロくらいなら全然平気で乗ってましたがもう少し遠乗りをしたくてただいまいろいろ探してます。

 自転車に詳しい大学の先輩のお話をいろいろ聞きながら昨日自転車屋さんをのぞいてきました。
これが一目ぼれした自転車です。
クロスバイクでイタリアのビアンキROMAⅡ
 7万円ちょっとです。
貯めてから自転車を買う予定でしたがこれからは自転車にいい時季。
カード買いしちゃおうかなぁ。

 でも、バイクもいいなぁ。

 
イタリア ビアンキのPOMAⅡ
長女が生まれてからやめたホンダJAZZ

勤めていた大學の学生にお下がりしちゃった。

 ガソリンはかからない税金もかからなくて健康のためにもいいチャリかなぁ。
うーん迷うところです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー、こんな格好良いバイクに乗っていた時代があったんだ!アッコさんの事が少しづつ分かってきたかな\(^o^)/

アッコ さんのコメント...

めっちゃカッコいいでしょ?
これで原ちゃりなんだよぉ。
 バイク屋さんで一目ぼれして即購入しました。
って匿名さんって誰だぁ。
少しづつわかってきたって。
 うちのママは単純でわかりやすいって言うよ。