2010年8月4日水曜日

おちたぁ~

 昨日、大型絵本作成したあとに、床屋さんに顔剃り行きました。
剃ってもらってるうちに気持ちよくてウトウトと寝てしまった。
「気持ちよくて寝てしまったわぁ」とスタッフの人に言って
すこしおしゃべりしたあとにお顔のマッサージ。
また気持ちよくてZZZZZ

夢まで見てしまったわ。


「堕ちた~~」と叫んでしまった私。

スタッフの方が「堕ちた?」

そう、寝てるときに時にたまになるアレです。
堕ちたわけでないのにストーンと堕ちたようになるアレですよぉ~
あぁ~恥ずかしかったわぁ
周りのお客さんもスタッフの方も私を見てたよぉ~
恥ずかしいから説明までしたけどすぐわかったみたいわぁ~
先月、献血のときも寝てしまい看護士さんに起こされたんだよねぇ
うちの家族は、よく寝てよく食べるから夏バテ知らずです。
キャンプのときなんて、寝るのが早いから自宅以上によーく寝てるくらいだし。
 ところで、今日職場で「アッコちゃん、お化粧変えた?」といわれたの。

「昨日、床屋さんで顔剃ってもらったんだよ」と答えたんだけど
お化粧のノリがとっても良かったようです。
って普段ほとんどお化粧してないんだけどねぇ~

0 件のコメント: