2012年10月4日木曜日

リラックスできました

 仕事が忙しくなり毎日バタバタしてます。
そんななか今日は、嬉しいお休み。
お天気もよかったので洗濯も二回できて掃除もかけて気持ちがいい♪
やること・やりたいことがありすぎて時間が足りないし頭も足りませーん。
大好きなお香でリラックス。
今日は、お友だちにいただいた「マリアージュ・フレール」のお香です。
「マリアージュ・フレール」といえば紅茶で有名ですがお香もあるんですよ。
いろんな国のお香を持っていますが気分や天候によって使い分けてます。
続けて使うと匂いが混じるので気をつけてますがいい気分転換にあります。
写真は、玄関の一角のお香コーナーです。

0 件のコメント: