2013年3月6日水曜日

頑張れぇ~私


 昨日は、なんだか心が折れそうになり寝る前に少しだけパワー補充でお酒をいただきました。
若い頃は、嫌なことがあるとお酒に逃げてグデングデンに酔っ払ったころもあったけど、今は癒されたり料理を美味しくいただくためにお酒を楽しめるようになりました。

 9月からプラスしたお仕事で四苦八苦してます。
それでも、50歳になり怒られたり注意されるなんてことがなくなるうんだからこれも試練だぁと頑張れ自分を応援。
 得意だった人の名前を覚えるということも劣化してるし、どんどん覚えが悪くなってる。
でも、できませんは言いたくないし 頑張れぇ~私。
 


2 件のコメント:

りゅう さんのコメント...

頑張れ~アッコさん!!!

こんにちは~♪
そろそろ暖かくなってきましたねっ。。。
2月の我が家、順番に胃腸炎になっていました・・・
私が、たぶん甥っ子からもらってきたのだと思います(泣)
1年を通して元気な私が寝込んだので、家族が優しかったぁ~~~。
3月は元気に過ごしたいです~。

お酒はまったくダメダメなので、私がパワーを補充するなら・・・なんでしょ・・・
食べる事でしょうか。。。

私も、色んな事が劣化してきてるので、頑張らないとな。

アッコ さんのコメント...

 りゅうさん 今年はインフルエンザよりも胃腸炎が多かった年ですね。
病院と調剤薬局で働いてるけどどちらもそうでしたよ。
今週は、花粉症がすごい多いです。
2歳のお子さんでも花粉症。
 私は胃腸炎にもインフルにもならかいけど花粉症が辛いです。
鼻はズルズル 目はカイカイです。
 仕事は相性の問題かなとも思うけど50才 外部から注意されたりする機会がないからもう少しだけやってみます。
ありがとう。