2011年2月6日日曜日

大人のディズニーシー

 今日は、学生時代の友だちとディズニーシーで一日楽しんできました。
子どもなしの大人だけのディズニーは何年ぶりだろう

 まさこちゃんの息子ちゃんが無事中学入試終わったらいこうと決めていて
その息子ちゃんも推薦入試合格★★★
ランドかシーでは、アルコールを楽しめるということでディズニーシーに決定!
  
いつも車で行ってたからはじめて乗ったリゾートライン
つり革も可愛い!一気にテンション↑↑
















 いつもそうなんだけど楽しいイベントの前日は、嬉しくてなかなか寝付けず今朝も早くに目が覚めてしまった。

 舞浜に9時に集合して四人ハグで再会を喜ぶ。

 すぐに「タワー・オブーテラー」のファストパスとったけどとれたのは16:10
シーは、一度しか来てないからそれがどんなアトラクションかわからない。
聞こえる悲鳴は怖い?アトラクションってこと?

 次のファストパスとるまで時間があるし園内をあちこちみる。
晴れでもなかったけど3月並みの気温で暖かい。

 前に怖くて乗らなかった「センター・オブ・ジ・アース」
高いところは、大好きなんだけど高いところから落ちるとかジェットコースターが大の苦手な私。
娘たちには「アトラクションは、怖くないけどママの声が怖い」と言われるくらい。
まぁ~たまにああいう声を思い切りだすのもたまにはいいかもしれない。
そういえば私の横にいたTさんは、「アッコちゃんの髪が俺の顔にひっついてた」と言ってたっけ

 まさこちゃんが事前に予約しておいてくれた「リストランテ・ディ・カナレット」にもすんなり入店できて
ワインで乾杯!
美味しいピザと楽しい会話は、より一層ワインを美味しくしてくれる♪

ミッキーこっち向いてぇ~と思わず大きく手を振ってしまうよん♪
シーのパレードも迫力あり素敵だけどちょっと遠いんだよねぇ~

昔の友だちってのはいいもんだよん
会えなかった空白の時間が会った瞬間飛んでしまうもんね。


0 件のコメント: