2011年2月12日土曜日

遠くて近い友達

 そのデンマークの留学生ミケルのパーティを1時間で失礼して沖縄から上京してる静香に会いに
青山へ。

 彼女とは、三年ぶりの再会。
今回は、高二のお嬢さんまりこちゃんも連れてくるとのことで私も長女を連れていった。
まりこちゃんが美容室も行きたいというので
オススメのhttp://ohana1203.web.fc2.com/をご紹介。

 ここの高徳ひろし君 「美容界の斉藤祐樹君」と私は、思ってる。
ホントにいい子です。

もうひとつhttp://o.bluefaces.jp/の濱本君もオススメの美容師さん

 まりこちゃんがカット終わる頃に合流のはずだったけどちょっとしたアクシデントがあり
骨董通りでバッタリ会った私たち。
三年ぶりの再会は、もち熱い~っハグで喜びあう。

ひろし君にカットしてもらったまりこちゃんも超可愛い~っ!

 お互いの娘を紹介したあとは、ひろし君オススメのhttp://www.hatake-aoyama.com/

ひろし君が、ここまで案内してくれて彼は、仕事の打ち合わせのためにここでバイバイ。


バーニャカウダ アンチョビって生野菜にも合うし モチワインにもあうわぁ~♪

 

ワインは、あっという間に空に。娘たち二人は、初対面だけどバレエとバンドとの共通の話題もあり
なんかいい感じぃ~ってか二人ともママには、それぞれ言いたいことがてんこ盛りらしいぃ~
楽しい時間は、あっという間で時計をみたらもう10時15分。静香の沖縄のお友だちが北青山の「フィアットスペース」http://fiatcaffe.jp/space/に遠征?に来てるというので場所移動。
高校生の娘たちは、クラブには同行できないし二人でいたいというのでタクシー移動。
あとで考えたら私たちひどい母親だわぁ。タクシーのおにいちゃんがいい人だったので原宿jのカラオケまで送るようにお願いして先に降りちゃったぁ。
クラブには、沖縄の火の玉ホールというとこのスタッフがたくさんきてて沖縄県人がいっぱい来てた。やっぱいいよぉ~沖縄県人!「私まだ一年だけど三線習ってるんですよぉ」と言うと「沖縄好きですか?」と言うんで「大好き」だよぉと言うとそこでまた握手とハグ♪

楽しい時間は、ほんとに早いもんで帰りの電車の時間を気にしながら娘たちとは、原宿で合流して
静香親子とは、ここでバイバイ。うちの長女がホント沖縄の大学に進学してくれたらいいのになぁ。
次の再会を約束して楽しい夜は、終わったのでした。



北青山の「フィアットスペース」お客さんがどんどん入ってくる
私たちは、泡盛を堪能 最終電車もあるし時間が足りなぃよぉ~


0 件のコメント: