2011年11月27日日曜日

流山散策

 本土寺で紅葉を愉しんだあとは、流山電鉄に乗り流山散策。

昔懐かしい車両の流山電鉄  座席も昭和を感じる
 流山に行くなら美味しいからと友だちオススメの「シャーラ」へ。
久しぶりのイタリアン
前菜が運ばれたとたん「やっぱりワイン頼んじゃう?」と即、白ワインをオーダー。


うちの娘たちは、超和食党だし 特にイタリアンは苦手・・・
だから、友だちとのおでかけランチはホント楽しみぃ♪


美味しいランチをいただいたあとは、再び流山電鉄に乗り「流山」へ。


近藤勇 陣屋跡



万華鏡ギャラリー

万華鏡ギャラリーでは、しばし優しい静かな輝きの世界を楽しんできました。



歩いてみるから街のよさ
歴史がぜんぜんわからない私でも歩いて街を知ると 勉強してみたくなる。

0 件のコメント: