2012年2月5日日曜日

元気の素かも?

 予防接種はしなくてもインフルエンザにかかったことなし。
49年間一度もゲリッピーなし。
献血は、丸々400ml問題なくOK。

 冷蔵庫を開けたときに「ママが元気なのはこのおかげかな?」と言ったら
「ママは、違うよ。ただただ強靭だというか頑丈なんじゃない?」と娘。

 冷蔵庫には、いつでも人参ゼリーが入ってます。

職場が調剤薬局でそれも小児科の門前薬局なので、今インフルエンザの患者さんでいっぱいです。
今は、タミフルやリレンザという特効薬があるけど昔はなかったしねぇ。
 しばらく熱も出してないから、たまに出して身体の中の毒素一度出したほうがいいかもなぁと言ったら「受験生いるんだから気をつけてよね!!!!!!!!」と二女に怒られてしまいました。

0 件のコメント: