2010年11月15日月曜日

かわいい甥っこたち


 昨日は、ともあきさん側の甥っ子R君が遊びにきました。
大学二年生で、去年より大学進学のために上京してたまぁに我が家に遊びにきてくれます。
昨日は、長女がベースを修理してほしいとお願いしたらきてくれました。
 うちは、娘が二人で男の子がいないし私も姉妹だし
母も七人きょうだったけどそのうち六人が女性だったからなんとなく女系なのかなぁ~
私の妹は独身だからともあきさんと結婚して 甥っ子ができたときはホント嬉しかったなぁ♪
 R君の弟のD君は、今春から京都の大学に進学なので 義弟夫婦は大変だろうなぁ。
D君は、小学生の頃に一度我が家に来たきりなので是非ともまた来てほしいと思ってる。
R君もD君も私とは、血のつながりはないけどとても可愛くて仕方ない。
ともあきさんの血が流れてるせいなのかな?
うーん、それはどうかなぁ~(笑)

0 件のコメント: