2012年1月14日土曜日

なんだか得したぞぉ


 6年前のともあきさんからのクリスマスプレゼントの初代 iPod nano。

最近になって、バッテリーの不具合で発火の恐れがあるとかで、無償交換のプログラムが始まりましたとApple社からのメール。

すぐに連絡したところ、6週間くらいお待ちください。

時間指定をしてクロネコヤマトがとりに行きますと言われた。

梱包も記入も何もしなくてそのまま渡してくださいとのこと。

 今日、仕事帰りにそろそろくりかなぁと思ってたらメールボックスに不在届けが入っていたのですぐにヤマトに連絡。

なんと届いたのは、
最新型の iPod nano だったんです。

しかも、容量倍増の 8GB

なんだか嬉しいぞぉ~♪♪♪
火曜日からウォーキングとダイエット再スタートするのにいい時期に届いた。
折角7号のスカートはけるようになったのに、そのスカートは今シーズンは全くはけないし・・・

 がんばるどぉ~♪
長女も運動不足なので一緒に始める予定です。

0 件のコメント: