2010年12月20日月曜日

モニターが記事になりました。

 今月16日付けの日経新聞についてくる「インテレッセ」のモニター欄に載りました。
象印 ツインバード 小泉の三社をお試し
私がモニターとなったのは、ミキサー。

結婚祝いにいただいたミキサーは、すぐに壊れてしまいずっとフードプロセッサーだけ使ってきました。
ミキサーがあるともっとレパートリーが増えるからほしいけど、よく使うものだからお試しして購入したいなぁと応募したんだけど見事大当たりぃ~♪

 三点のミキサーが届き10月約2週間お試しさせてもらいました。
すぐに使い易くてほぼ毎日使ってたのは「象印」のミキサー。

今までもよく作ってた「人参ゼリー」がとってもなめらかに仕上がりました。
フードプロセッサーでずっと作ってきたけどここまでなめらかにならず
うーん 大根おろしのように少しかす?っぽいのが残り
少し舌触りが気になる。

うちの娘たちは、生まれて間もない頃から食べてきたから
人参嫌いでもこの人参ゼリーは大好物!

かぼちゃプリンやビシソワーズ作るときにもお手入れもしやすくてほんとによく使ってます。

普段面倒がらずに使いたいから出しっぱなしにしてます。

なんでもそうだけどしまってしまうと出すのが億劫になり使わなくなってしまうのよねぇ。

2週間のモニターのあとにライターとカメラマンのお二人が我が家にきて取材。

 このミキサーを使って作った人参ゼリーとビシソワーズを試食していただきながら
取材してもらいました。

途中脱線話もいろいろしながら楽しい取材でした。

 うちのベランダで写真を撮ってもらったけど
何気ない笑顔の作り方をいろいろ教えてもらいました。
すぐにメモっておけばよかったなぁ
忘れてしまった。

 1時間半くらいあった取材は楽しかったので
ついつい「今度は、是非遊びにいらしてくださいねぇ~」と思わず言ってしまいました。

いろんな分野でいろんな職種の方とお話するのは、ホント楽しいわぁ~

 謝礼もいただき満足のいくお買い物もできておしゃべりできて
モニターまたやりたいなぁ~

そうそう それにこれが出たあとにおもいがけず懐かしい人やママ友からも「みたよぉ~」とメールや電話ももらいました。
これがきっかけとなりまた楽しい交流もできてなんかいいわぁ~♪

12月16日付け 日本経済新聞 についてきた「インテレッセ」

0 件のコメント: