2010年12月30日木曜日

自分で自分を労ってます

 ともあきさん、芋焼酎飲んで寝ちゃいました。
私は、今日で今年の仕事は終わり。

 5月からはじめたダイエットのためにお酒は、かなぁり控えてました。
友だちには、「これが今年の酷暑の原因かぁ」とからかわれる程のお酒好きな私です。



先日上野でみつけた「かたふね」東京でも買えたぁ
鞍かけ豆は、築地でゲット!
  職場のメンバーに恵まれて、また可愛い患者さんとの出会いがあり今年も楽しく仕事ができました。

 鞍かけ豆美味しすぎてともあきさんが食べ過ぎて、こんだけなってしまいました。

  また、明日作ることにします。

器は、仙台ひろ埜で一目ぼれした器に上越の日本酒かたふね

学生時代の親友ひろみが作ってくれた器には、「鞍かけ豆」

さっき折角1時間10分ウォーキングして今日の分は、消化済みだけど、今晩は、自分で自分に「一年お疲れ様」と労っちゃいます(^0^)

0 件のコメント: