2011年12月27日火曜日

ディズニーランドってやっぱり楽しい♪

 先週学生時代のまさこちゃんと二人でディズニーランドで楽しんできました。
女友達二人でのランドは、はじめてだったけどこれまたいいもんです。
今までは、グループで 彼氏と 家族とと複数でのランドかシー。

 受験生二人のママなくせにと二女には言われましたが「受験生は、もも。ママはご飯を作って風邪ひかないように気をつけてればいいでしょ?」と言ったら案外納得してました。

「そのかわりお土産買って来るね」と言ったら「ディズニーは、自分で行って買うからお土産は楽しいんであって、もらうお土産は楽しくない」と二女。
ほーんその通りです。

 お天気にもめぐまれてこの時季にしてはさほど寒くもなくクリスマスのランドは、やっぱり入園してすぐにある大きなツリーでテンションもアップ↑↑↑でした。


今回は、アトラクションは、「ホーンテッドマンション」だけにしてパレードやショーを楽しんできました。


パレードでは、手を振ったらミッキーが投げキッスをしてくれた♪
って私の後ろの人にだったりして・・
ピーターパンも映画のワンシーンと同じ


 やっぱりディズニーランドのほうがシーより私は好き♪
ミッキーやミニーのダンスの上手さ そしてゲストの気持ちを盛り上げてくれるランドには、毎回いい気持ちにさせてくれます。
あぁ、また行きいたいわ♪

0 件のコメント: