2010年2月18日木曜日

さつまいも黒糖ロール


                                                                                              
今日は、仕事がお休みで友達とお買い物の予定だったけどあいにくの雪で中止。

 札幌からみたらどうってことないこちらの雪だけど
友達の車がノーマルタイヤだし、明日新車納車だと言うので今日は、やめておいたほうが無難だと
次回に延期。
てなわけで、今日は一人自宅でのんびり
次女も来週から始まる期末テストのため部活もお休みなので
「さつまいも黒糖ロール」を焼きました。
私は、珈琲で次女は、玄米茶でいただきました。
ここ最近、娘たちはすっかり玄米茶にハマってます。
 夕食は、手作り餃子で今、餃子の皮が冷蔵庫で熟成?中です。
お出かけも好きだけど、こんなのんびりも好きです。
って今日は、ずっとテレビでオリンピック観戦してました。

0 件のコメント: