2010年2月21日日曜日

オレンジレンジライブ参戦♪


 昨日は、さいたまスーパーアリーナでオレンジレンジのライブ♪

今までは、長女と参戦してたけど「ノリ」が違うしそれぞれ友達とのほうが楽しいからということで今回は、別行動。

ファンクラブに入ってる長女は、今回はアリーナ席でも前方ですごくいい席

私は、ネットで購入してアリーナ席では、あるけどかなり後方。
それでも、5時開演でも2時半まで勤務できて一度帰宅して食事をとり自転車で会場まで行けるなんて近い会場で何より嬉しい♪
それに、横アリだったら2時間はかかるし電車代だって往復で3千円以上かかるのだから

ホント今回は、お財布にもとっても嬉しいライブでした。

 今回の「カーニバル」というライブは、今までのシングルを全部やるというので

カウントダウンが始まる前からすでに盛り上がっていて私も興奮して鳥肌がたっていた。

長女から借りたレンジのTシャツを借りてジャンプしぃーの

踊りぃーの歌いーので楽しんできました。

帰りには、友達とビールで乾杯

 ライブってやっぱりいいなぁ

いっぱい愛とパワーをもらいエンジンフル充電♪♪♪

 三線ももっと練習してレンジの曲も歌いながら弾けるようになりたいなぁ

0 件のコメント: