2010年2月25日木曜日

美味しいパンを求めて










http://www.bkyokoyama.com/



 今日は、仕事がお休みだったので前から行きたいと思ってたパン屋さんへ。午後は、歯医者を予約してたので(キャラメル食べたら15年以上前の奥歯のつめものがとれてしまったのだぁ)早めに洗濯を二回済ませて掃除も済ませてからチリンチリンと自転車でぇ~

自転車で30分くらいかな?

お天気もよく風もなくとってもいい気持ち♪

春に1歩づつ近づいてるんだなぁと実感

 途中お友達のみほちゃんの職場に寄ると 
社長さんが「えーーーーーーーーっ、自転車でこまできたの?」と驚いてました。

「ここからパン屋さん近いしねぇ~」と言うと

「近い?近いって近い距離?」

はいっ、体力には自信ありますからぁ~(^0^)


帰り道は、せっかくだから違う道で、違う町並みを楽しむ。

三年前にマイカーを廃車してからは、自転車での街探検の範囲が広がった。

帰り道にお花屋さんでチューリップが2鉢で200円

帰宅してからベランダのプランターに移動させた。

あぁ~春だぁ春だぁ~♪

もう開花してるけど球根収穫したらまた来春も楽しめるんだぁと

思うとなんともお安い(^0^)/

角部屋でベランダは、すごく広いんだけどここ数年土のある生活に憧れてる

いろんな植物植えて楽しみたいなぁ

0 件のコメント: