2011年10月12日水曜日

歩くってやっぱ気持ちよかとぉ~♪

 五月から作成開始した大型絵本が今日描きあがりました。
あとは、先生たちに製本していただいて来週の読書朝会でお披露目となります。

 ここんとこ週二で9時半~4時すぎまで描いてきたので気が抜けてしまいそうです。
とはいってもやりたいこと スタートさせたいことが山盛りであるので気分一新させてまた頑張って楽しみたいと思ってます。

 今日は、久々にウォーキングも再開させました。
去年5月から始めて1年で8キロ落としたのに、7キロ戻ってしまった。

 スカートも7号はけるようになったのに・・・・・・・・・・・・・・・・怖い!

身体を引き締め痩せたいのは、勿論だけど歩くのってやっぱり楽しい。
それも大好きなファンキーな音楽を聴きながらノリノリで歩いてます。

 いつも「YMCA」になると飛ばすんだけど今日はそのまま聞いてしまいました。

車運転してる人、歩いてる人 自転車乗ってる人。
多分、私が何を聞いて歩いていたかバレバレぇ~

 はい、西城秀樹とコラボしてる気で踊ってました。

多分「YMCA」のフレーズのところじゃないところですでに・・

 まぁ、暗いからいっかぁ~

今日は、約6キロ。

 一が「食欲の秋」になりかかってるので「スポーツの秋」もしくは「芸術の秋」を満喫しようっとぉ~♪

2 件のコメント:

Shinobu さんのコメント...

アッコちゃん、昨日はお疲れ様でした。
私は 最近は歩くのだけでは物足りなくなって、ちょっと走りもいれてます。昨日はせっかく会えたのに、止まらなかった~(><;)体を動かすのは楽しいやね☆
私の場合は その後の安眠のためでもあるのだけど・・・
ちなみに 私は『嵐』を聞きながら走ってます。ノリノリですよ♪
またすれちがったら 声かけてね。

アッコ さんのコメント...

shinobuちゃん、おはよう♪
すれ違ったとき「えっ?」と思うくらい早かったよぉ。私は、いくらでも歩けるし速くも歩けるけど走りは苦手。
それでも少しづつ取り入れてます。
あここの電信柱まで走るとかその次は、二つ先とかね。
shinobuちゃん、ホント顔がほっそりしたよぉ
。よく寝れるようになりいい汗かいてシェイプ
それにタダだしいいねぇ。