2010年5月7日金曜日

健康診断

 昨日は、主人の会社の主婦健康診断でした。

私の受付時間は11時。
10時以降飲食しないというのは、いつもしないから平気なんだけど
朝食をとらないうえ11時まで絶食というのが超辛い。

長女のお弁当つくり 朝食 そして、食後の美味しい~コーヒーも
いい香りがたまらない
おなかがすいてるだけあって
胃造影検査の「バリウム」が待ち遠しくって仕方ない(>౦<)
どんだけ私って食いしん坊だと思いながらも順番が待ち遠しい。
やっと私の番がきたときなんて
「バリウム」飲みながら
まるでキリンラガービールを飲んだあとのように
「プハーッ」と声が漏れそうになったほどだ。
覚悟していた体重は、いよいよマックス更新!

アハハぁ~(苦笑)

視力は、下がり 1.0と0.9

去年は、1.5と1.2だったのになぁ
老眼は、まだ心配ないけど
視力のよさだけは、私の自慢だったのになぁ
2.0あったんだから。

知らない人は知らないでしょうけど
「ブッシュマン」と言われたくらいでしたからぁ~

って視力低下より体重増加を心配する必要な私です。

0 件のコメント: