2010年5月20日木曜日

は~い~や~さぁ~さBEGIN

昌子ちゃんとつくばで分かれてからは、ひろみと5時に待ち合わせして

養老の滝でオリオンビールではないけど生ビールで乾杯

ほんとは、ライブの帰りに余韻にひたりながら一杯といきたいところだけど

朝から家を出てただけにそれは気がひけ

ライブ前にのみぃ

朝長女のお弁当とともにリクエストの牛丼を作っておいた。

5時すぎだとういうのに養老の滝は、ほぼ満席

会場入ってすぐに三線教室の上級者クラスの方にバッタリ会った。

会場でも私の斜め前の席で

「おじー自慢のオリオンビール」で私が踊りだしたたときは

後ろ振り向いて微笑んでました(^0^)

いやぁ~沖縄訛りのあったかいMC

会場も小規模なだけにアットホームないいライブでした。

沖縄の指笛も鳴りっぱなしだし

踊って楽しかったなぁ

1曲目は、名曲の「恋しくて」うーんいい♪♪♪

また、沖縄行きたくなっちゃった

0 件のコメント: