2010年5月30日日曜日

映画『オーケストラ!』感動♪

今日は、前から楽しみにしてた映画「オーケストラ」をともあきさんと観ててきました。先月Bunkamuraと銀座では、上映してたのですが51歳のともあきさんと行くと夫婦割引で二人で2千円で観れるから二人の都合のあう埼玉県上映になるのを楽しみにしてたんです。

 高校時代は、ブラバン(全国大会2回出場)で大学時代は、オーケストラでファゴットを吹いてた私。

音楽は、好きだけど練習が嫌いなのと他にも興味がありすぎて、特にオーケストラでは、楽団の足をひっぱてたなぁ・・・(ダハ)

今日の映画は、ほんとに素晴らしくてDVDになるのを待たずに映画館で観れてほんと良かったです。

もう涙涙で泣いてたら横のともあきさんも泣いてました。

音楽ってほんと素晴らしい!

人の心を奪い、喜ばせ、満足させ、慰め、でも、時として人生を狂わせてしまうこともある。

なんか「いい映画も観たなあ」と心底思えたいい映画でした。

0 件のコメント: