2010年10月11日月曜日

♪言葉にぃ~でぇきぃなぁい ♪

♪言葉ぁにぃ~でぇきぃなぁい~♪





ホントにホントに美味しいもの食べた時って言葉にできないものです。



義妹お手製のイクラの醤油漬けが届きましたぁ。
八雲のイクラです。(北海道南部で長万部の横になります)
今晩早速先日義母が送ってくれた鮭とともに
ホントの「親子丼」をいただきました。

ホントに美味しいものいただく時って
言葉にならないんですよねぇ~

二女は、最初っから最後まで無言でも笑顔
ともあきさんは、無言だけど首を大きく縦に振りっぱなしぃ~
長女は、まだ外出中ですが
これで「もう全部食べてないよ」なんて言ったら
大声上げて本気で泣くかもぉ~
こんなにたっぷりタッパに入れて送ってくれたんです。
これから小分けにしてお友達におすそ分けにウォーキングがてら
届けるつもりです。

私は、今度は本気のダイエット中で夜は炭水化物はやめてるけど
今日は、特別久々の白米。
炭水化物は、朝と昼にしてます。
その代わり食べすぎ防止にカプチーノボウルでの「親子丼」です。
朝に情報番組「スッキリ」で見た

第12回東日本縦断駅弁大会で美味しい駅弁を買いに
ともあきさんと東京駅へ。
残念ながらテリー伊藤がうなってた福井の「手押し焼き鯖寿し」は
売り切れだったけど
美味しいお弁当を二つ買って
皇居内でランチぃ
青空の下格別でした。

0 件のコメント: