2010年10月31日日曜日

いざいざぁ~武道館ライブへ♪

 今晩5時から武道館での100年MUSIC] FESTIVAL に参戦です。
昨日に引き続き今晩第二部。 超豪華メンバーです。 昨日は、達郎だけでしたが今晩は、竹内まりやもでるんです。
コブクロ、Superfly、竹内まりや、トータス松本、馬場俊英、the brilliant green、BONNIE PINK、山下達郎、RIP SLYME どんなライブになるか超楽しみです。
それにしてもいまどきのチケットってこんなん?
7月に応募して8月に当選 応募のときも住所からメルアドまで登録 当選後は、写真を送って 9月にカードが届いた。 まるで免許証みたい。
そして、10月に入りチケットが届いた。 このカードとチケットを持参して当人確認できたら入場できるらしい。 チケットには、名前も住所も明記されてる。
豪華メンバーだけに転売できないようにしてるみたいけど それにしてもかなり厳重すぎるような気がします。
このチケットパソコンで転売されてないか検索したけど やはり売られてないわぁ。
今までいろんなライブ行ったけど初めてです。 前にサザンの年越しライブが一枚30万

円で売られてたもんなぁ~ 今日は、久々にともあきさんと一緒のライブです。 ここ週末は、ともあきさんと二人でのお出かけが多いけど ライブは、超久々ぁ~ 音楽の趣味がここ最近ちょっと違ってきたからねぇ~

どちらも達郎も竹内まりやも好きだからねぇ

私は、R&Bやオレンジレンジに永ちゃんとかだし ともあきさんは、クラシックはオペラらしねぇ それにともあきさんが好きなこのジャンルは、超高いし なかなかいけないからちょっと可哀想 5時開演です。 もう今からドキドキワクワクで 鼻の穴が開きっぱなしでーす♪

2 件のコメント:

ひろろん さんのコメント...

こんにちは~~

仙台は雨降りだけど、アッコちゃんのところは??

二人でガンガン楽しんできてね~~

日記報告待ってるよ!!

アッコ さんのコメント...

ひろろんさぁ~ん コメいただいてたのに遅くなりました。
やっぱり達郎ってすごいなぁと感じました。
一組二曲づつ唄い次から次へと出たんだけど、その短い時間に達郎ワールドになってました。
竹内まりやも素敵でしたよぉ。

ともあきさんと二人でのライブは、18年ぶりだったからそれが良かったよぉ