2010年10月21日木曜日

きれいになれたらなぁ

「今度生まれ変わるとしたら、絶対美人でナイスバディになりたい!!!!!!!!!!」と
職場の人に話すと「それは、誰だって思うことでしょ!」と美穂ちゃん。

美穂ちゃん、いつもきれいにしてます。
うちの長女がこの美穂ちゃんのことを
「女(おんな)って感じできれいだよねぇ~。パパがチンパンジーだとしたら、ママはゴリラだよねぇ」と
よく言うまったく失礼な奴です。

お化粧がとにかく嫌いでド素っぴんだし、靴下はくの嫌いな私。

大型絵本作成で小学校に行ってた今年の夏も靴下嫌いだからスリッパも当然嫌いなんで、ビーサン愛用してました。

 阿波踊りにYOSAKOIがあったので髪をずっと束ねてたけど、二女に「ママぁ~もうお祭り終わったし、その髪やめて女らしくしたら?」と言われちゃったぁ↓

 6月から美容室も行ってないし某新聞のモニターとなり撮影もあるから美容院行くのもいいかもぉ~と久々に「ブルーフェーセス」へhttp://www.bluefaces.jp/

久々にパーマかけてもらったら、指もきれいにしてもらいたくなり久々にネイルもお願いしました。
指だけは、娘たちがよく褒めてくれます。
「ママの爪 長くて形が良くてきれいでいいなぁ」
唯一娘が爪だけは、そう爪だけは褒めてくれるんです。
「爪だけ、ママに似たらよかったのになぁ、でも指の潤いは、ないよねぇ」と二女。
言われるたびに「だれのおかげで、ご飯食べて、きれいに洗濯したもの着れるの?」と
吠える私に「でたぁ~」とまた娘。

やっぱりその日限定でもきれいにしてもらうと
テンション上がり嬉しくなります。
写真は、ネイリストのお二人と美容師のハマケン君です。











この日は、やっぱり心がけてきれいになりなたいなぁと思ったのに、
今日もド素っぴんで素足の私なのでした。

0 件のコメント: