2011年1月13日木曜日

今年最初のライブは、オレンジレンジ♪

長女にレンジTシャツ借りて参戦
マフラータオルは、私のだよん♪
   

今日は、長女とオレンジレンジ2011ホールツアー初日で大宮ソニックシティまで行ってました。

長女とは、現地集合で現地解散。

レン友(オレンジレンジのファン)と会うとかでライブ前も後もメッチャ興奮してる長女でした。

  今日は、前から7列目でよーくみえました。

長女の大好きなヒロキのほくろまでよーくみえたよ。

もう横で長女は、興奮っぱなし飛びまくってるよぉ
って私も二の腕ふりふりぃで飛びっぱなしでしたから体脂肪が  ↓\(^0^)/

少女漫画じゃないけど長女の目の中には★が いっぱいでした。

小6のときに横アリに始めてレンジのライブに連れてったときからのファンでもうヒロキに恋して5年。

周りの男の子が全然目に入らないんだってぇ~

それも困るなぁ

ホントにこの1年レンジライブに行きまくってるよぉ(私は、3回だぁ)
前から2列目のこともありDVDにも映ってたぁと喜んでたけど、春には高校三年生。
志望大学がはっきりしてるんだから願かけでレンジ切りして頑張ってもらいたいわぁ
高校受験のときも1年我慢したんだから出来るハズだぁ

 高校受験は、埼玉県だったけど今度は、オールジャパンだからね。

がんばれぇ~!!!!!!!!

今年は、我が家の娘二人は、W受験です。

0 件のコメント: