2011年1月27日木曜日

パパが飲み会の夜は

 今日は、久々にともあきさんが飲み会。
そんなときは、ともあきさんがあまり好きじゃないけど
私たちが好物なものが夜ご飯となります。

 ハヤシライス 春巻きが多かったけど禁煙して二年たったともあきさん。
すっかり今じゃ春巻きは、好物です。
禁煙したら食べものの味がよくわかり美味しくいただけるようになったとか。

 私も禁煙して20年以上たつけどそうだったかな?
いつでも美味しくいただいてた気がするなぁ~(笑)

 でも、トマト味ご飯が今でもあまり好きくないともあきさんなんで
今晩は「タコライス」でした。

 レタスが野菜高騰のため今晩は、キャベツで代用。
いっぱい作ったので残りは、冷凍保存。

あぁ~沖縄に行きたくなっちゃうねぇと~
娘二人は、三歳違いなので今年は、W受験生。
来春、二人が晴れて希望校に合格したらまた四人で沖縄行きたいなぁ~
タコライス 

0 件のコメント: