2011年1月22日土曜日

祝 48歳 可愛い兎年女です。

 昨日で私48歳になりました。
「ママってうさぎって感じしないよねぇ ゴリラ年って感じだよねぇ
それか、イノシシ?イノシシはあるかぁ」と言われてます。

今年の年賀状で同級生からは 、「今年で40代も最後の年だねぇ」とのコメが多かったわ。

 こんなときには早生まれは、ちょっぴりお得感です。

でも、必ず私も来年は40代最後。

 娘のしわのない顔やなめらかぁ~な手をみたら 若いっていいなと思うよぉ~やっぱね

 あまりに自分の顔・身体をかわいがらないから今年は、少しは顔と身体をに優しくしてあげようと思ってます。

あとはいつも時間に追われて狭い我が家をダッシュしてるので(これホント)
少し時間に余裕もちゆったりしたいなぁと。

 「どけてぇ~どけてぇ、ママ急いでるのぉ~」とバタバタと走り、そして机の脚に足の小指ぶつけて
ひぃひぃ言ってる毎日

年は、とるものでなくて重ねるもの。

 そんなことも知らないで(できないで)がまだまだ多い私だけど
覚えたいこともやりたいこともまだまだあるわぁ

 そう思えるようになったのも遅いけどここ数年。
若い頃もっと勉強したらよかったなと思うことがたくさんだけど ゆっくり欲張って楽しみたいと思う48歳でした。

 そして、今日は私の母の誕生日。

毎年ともあきさんが花束を贈ってくれてます。

ママ!私を産んでくれてありがとう!

二女が塾から戻ったら家族四人で電話でだけど「ハッピィバスディ」を歌おうと思ってます。

0 件のコメント: