2010年10月3日日曜日

スマイルウォーク2010


昨日は、ピンクリボン主催の「スマイルウォーク2010」に参加してきました。お天気にもパートナーにも恵まれて楽しい一日でした。
私が参加したのは11キロのコース。

11キロ:東京ミッドタウン→赤坂通り→赤坂サカス→山王日枝神社→山王坂→国会議事堂裏→霞ヶ関→桜田門→祝田橋→皇居外苑→和田倉門→丸ビル→丸の内仲通り→帝国劇場→日比谷公園→日比谷通り→東京タワー→中之橋→麻布十番→テレビ朝日/六本木ヒルズ→ 六本木通り→外苑東通り→東京ミッドタウン

受付したあとのセレモニーでは、自ら乳がんと戦ったタレントの山田邦子さん スポーツキャスターの荻原次晴さん 超美人で素敵なヴァイオリニストの川井郁子さん シンガーソングライターの大野靖之さんがゲスト 。




ほんとにお天気がよくて最高!
東京を歩いて違う角度から見るって楽しいなぁ
曲がり角には、ボランティアの方が道案内をしてくれて応援もしてくれた。
皆さん、ありがとうございます。

11キロ無事ゴール。
歩くならいくらでも歩けちゃうなぁ
2月の東京マラソン応募したけど
倍率高いしどうなるか
今月中に連絡が来るはずだけど
もし駄目だったら大会のボランティアで参加するのもいいなぁと思ってる。
でも、11キロ歩くのは、ぜーんぜん平気だけど走るとなるとかなりしんどいなぁ~
終わったあとは、ミッドタウンでToshi Yoroizuka Mid Town 美味しいケーキをテイクアウトして
いたいだいたぁ~
うーん美味しい!これでエスプレッソがあればもう文句なし!と言いながらも美味しいケーキにうなる私たち。
 それからは、銀座と浅草橋に行きビーズ仕入れ。
ほんとに充実した楽しい美味しい秋を堪能した一日でした。

4 件のコメント:

ひろろん さんのコメント...

こんにちはぁ~~

お天気に恵まれて良かったね

時間はどのくらいかかったの??

アッコ さんのコメント...

時間は、どのくらいなのかわからないの。途中給水所の丸ビルでイベントがありそれに参加してランチもしたし、途中日比谷公園のイベントものぞいてきたから。
それあわせても4時間かからなかったよぉ
歩くといろんな発見があって楽しいわ♪

NIKO さんのコメント...

アッコさんこんばんは。
スマイルウォーク、お疲れ様でした。

そして、日比谷にわざわざ寄って下さったとのこと!
お目にかかれず残念でした・・・
2日は来日中だったペパーシュのお母さんを
京都へご案内しておりました。

おかげさまで、私たちのルーマニアブースは大盛況でした。
来年はぜひ、ルーマニアワインや料理も試してみてくださいね。

それから、かわいいお人形ありがとうございます!
ピンク好きの息子が狂喜して、「くまさんロボ、発進!!」て遊んでます・・・

アッコ さんのコメント...

NIKOちゃん

このウォーキングの帰りに日比谷公園に寄ろうと思ったら、コースに日比谷公園あったんですよぉ。
前から気になってたグローバルフェスタでしたけど、あんなに盛大にあるんですね。
来年は、ゆっくり回りたいと思います。
来年のスマイルウォークと重ならなければいいな。

 一緒に今回参加したお友達も興味あって香辛料のいい香りに
誘惑されながら二人でキョロキョロしてました。

 そうそうNIKOちゃんも乳がん検診自分のためにも
家族のためにもしたらいいと思うよぉ~