2011年5月12日木曜日

アンパンマン①

  先日の母の日に二女からのプレゼントがこれ。

アンパンマンの携帯ストラップ チーズ付き
前にイオンに二女とお買い物に行ったときに小さなアンパンマンの人形みて
アンパンマンってやっぱり可愛いよねぇ~って
ドキンちゃんやしょくぱんまんの人形並べてはいたけど
まさかのアンパンマンのストラップ

 それも携帯より大きいし、ウォーキングのときもポケットに入れるとゴロンとするし
ビーズで作ったストラップとは合わないからビーズのほうをはずしました。

 私が働いてる調剤薬局のひとつは、小児科の門前薬局だから小さな可愛い患者さんが多いんだけど今日もちょっとぐずりだしたお子さんにこのアンパンマンを見せたら
あっという間に笑顔。

 独身の頃は、アンパンマンなんて可愛くないしなんであんなに人気があるんだろうって
思ってたけど子どもができてテレビをみるうちに私も大好きに。

 いつもちゃんとあったかいメッセージがあり時には、感動して涙することもあったな。

0 件のコメント: