2011年5月19日木曜日

毒いちごじゃないよぉ~

 秋から冬にかけては、突風のためにベランダにプランターは置けないけど今の時季から10月くらいまでは、プランターを置いて楽しめます。

 今年もゴーヤをはじめいろいろお花や野菜を育ててますが今年は、はじめての苺。

やっぱり苺って可愛い~♪

 二女に「Mちゃん、見てみてぇ苺可愛いでしょ?赤くなってきたよ」と言ったら

「毒いちごみたい」って言うの。

「大丈夫だよ 毒いちごじゃないよぉ。ママ食べてみようか?」と私。

「ママは、何食べても大丈夫。毒いちごでもきっと大丈夫でしょ?それより問題は、Mたち三人だよ」って。

その話を職場の人に話したら ただただ爆笑されちゃったよぉ。

そりゃぁ~私、今まで生きてきて48年 一度もくだしたことがない内臓美人です♪

0 件のコメント: