2011年5月17日火曜日

アンパンマン②



先週、長女が高校の課外授業で横浜にいってきました。

グループごとにコースをきめて周ったようで久々の中華街では、みんなで美味しい中華料理を堪能してきたようです。まだまだ色気より食い気の娘です。(ってかさすが私の娘だ)

グループで解散したあとは、前から気になってた「横浜アンパンマンミュージアム」へ仲良しの友だちきぐっさんと二人で行ってきました。http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

クラスは、一度も一緒になったことがないけどバンドが一緒で何故だかとっても馬が合うらしい。
グループの友だちに「アンパンマンミュージアムに帰りよ寄るんだ」と言うと意外にも「いいなぁ~♪」と言われたというからやっぱりみんな小さい頃はアンパンマン好きだったのよねぇ



「メロンパン」は私あまり好きじゃないけど私にだけ買ってきてくれました♪
このメロンパンナちゃん可愛い!♪でも、しっかりいただきました。

私の職場で使うのに頼んだアンパンマンのスタンプ

可愛い!小児科の門前薬局で働いてるので薬袋にこのスタンプを使ってます。
翌日すぐに使うと「アンパンマンだ!」と可愛い歓声が聞こえてきました。

0 件のコメント: