2011年5月23日月曜日

映画「ブラック・スワン」

 今日は、あいにくの雨だったけどお休みでフリーデー♪
昨日、ロードショーとなった「ブラック・スワン」を見てきました。
 すごくよかったです。
最後、終わってからスーッと涙がでてきました。
これ、初めての経験でした。

小4だけど今みると大人っぱいな



 

涙ぼくろがあるせい? かなんか昔っから嬉しくても可笑しくても感動しても怒っても 涙もろい私ですが映画が終わってからスーッと涙したのは、初めて。
 
 これから観る方もいるから感想は言わないことにします。
 ただ ただ、堪能できました♪

二女に映画をみてきたよと話したら
「どんな映画だったか教えて」と言われあらすじを教えたけど
まだ乙女?こどもに説明するには
はしょらないとならない箇所があり でもそこが大事なんだけど
はしゃったらあまり魅力を感じなかったみたい。

 うちの娘たち3歳からバレエをはじめ 長女は中二 二女は小六でやめてしまったけど 親もおじいちゃんおばあちゃんも楽しませてもらいました。
  
  華かな舞台に立つには、レッスンも大変だったけどキラキラ輝く
娘たちを観るのはうれしかったなぁ♪

 今は、バンド活動と剣道の娘たちです。



0 件のコメント: