2011年5月26日木曜日

久々美容室

 頑張ってるときはいいけどひとつ緩むとバタバタとおちる↓
去年の5月からのダイエットで1時間ちょっとのメッチャ早いウォーキング 夜は、主食のご飯をやめてお豆腐か納豆キャベツにしててよーく噛んで食べてた そして禁酒

 痩せてくると身体も軽いしお洒落も楽しんでたけど3月11日の震災からウォーキングが・・
余震が結構あったから夜にウォーキングする私はちょっと控えてた。

 身体を動かすのは控えるのに食べるのは控えず お酒も飲んで ご飯も普通盛りになってる。
体重って落とすのは難しいけど 増やすというか増えるのはホント簡単なのねぇ

 これじゃ駄目だともう一度頑張ることにしました。
寒い冬は苦手だけど暑い夏は、得意!

 娘たちからは、女ってより雌ゴリラと言われるし 人間に戻ることにします。

てなわけで今日は、なんと久しぶりの美容室。
3ヶ月以上たってました。

 ひろし君のとこに行くか ハマケンさんのとこに行くか うーんどうしよう。
シャンプーが上手な八ッシーがいてネイルケアも同時にできるハマケンさんのとこに今回はお願いすることにしました。http://www.bluefaces.jp/

 冬にゴム手袋を使わずに洗い物してたら爪もぼろぼろになってました。
ひとつ緩むと全部駄目にしちゃうから爪もそのまんまにしてたんだよね。

 だから、今日はカットとネイルケアをお願いして自分を奮い立たせた日。

50代まで日一日と近づいてます。
若ぶるつもりもないけど 雌ゴリラは脱出しないとやっぱ駄目でしょう~♪

昼食は、一人ランチ。
一人で食事ってホント苦手なんだけど、今日は、珍しく食べれた。

南青山の「HATAKE」ランチ


ベランダにもバジルとかいろんなの植えてるけどその参考に
一人ランチしたあとは、銀座へ。
一昨日買ったカーディガン二色。
前は、似合ってたと思ってたローズピンク
似合わなくなってたので返品してきた。
残りの黒は、重宝しそうで気に入ってる。

 似合う色と好きな色は違ってきたんだぁと実感してしまった。

0 件のコメント: