2011年7月10日日曜日

日本酒 ラブ♪

 昨日は、お友だちのKちゃんと約二年ぶりに再会。
ゆっくり沢山話したいし 久々に美味しいお酒呑みたいねぇってことになり
選んだお店が「やすむら」

http://r.gnavi.co.jp/b127200/menu1.html

二女の剣道部の後輩のご両親がやってるお店で日本酒が沢山あると聞いてたので迷わずここにしました。


「やすむら」の元気なママゆいこさん Kちゃん そして私
ちょっとだけ私が前にいるとはいえ顔が私でかすぎぃ~(泣)
 店内にも「東北のお酒を飲みましょう」とのポスター
 
宮城の「浦霞」に岩手の「南部美人」を応援をこめていただいてました


6時すぎにお店に入り久しぶりの再会にオシャベリがつきなくて、Kちゃんが「アッコちゃん、そろそろ電車が心配」ってことで気がつくと12時近い。

 時計を気にすることなく携帯をいじることなく喋り続けてしまってた(笑)

二女の名誉のためにも昨日は、ほろ酔い加減で済ませて無事帰宅。




 

0 件のコメント: