2010年4月6日火曜日

この季節口ずさむ歌

毎年 この季節になると口ずさんでる曲です。
自転車乗りながら桜を見ては、一人気持ちよく歌ってます。
 でも、坂道を立ちこぎするときは、「ファイトォ~一発!」と叫びながら
昨夜三線教室の帰り道も
「ファイトォ~いぃーぱっつ!」
そう叫びながら立ちこぎしてたのでしたぁ~(^0^)


 テーマ曲じゃないけどそういうのがあるんだよねぇ~
スキー場でリフト乗ったら
北島三郎の函館の女で
「♪はーーーーーーーーーーーるばる来たぜぇはっこだてぇ~

あぁなたぁと食べたい鮭茶漬けぇ♪」と
大声で歌ってるしねぇ
勿論一人用リフトですけどねぇ

 夏に陽水の「少年時代」だったり
秋に玉置さんの「田園」だったり」
自転車で一人よくその季節で歌ってます




それにしても、桜はいいなぁ~

0 件のコメント: