2010年4月29日木曜日

初恋だったかも












少しづつですが「断捨離」を楽しみながら進めていてます。
つい先日でてきたバースディーカード。
小三の頃のでしょうか
うーん40年とまではいかないけどずいぶん前のものです。
「晶子ちゃん」なんて呼ばれることはほとんどないので
くすぐったい気持ちです。
「あきこ」「アッコ」「アッコちゃん」「あきちゃん」がと呼ばれるのがほとんど。
そんななか「晶子ちゃん」ってかこの手作りのカード
なんとも嬉しい

これもらったときは、かなぁり嬉しかったはずです。
だって、大好きな男子でしたから。

頭の良いリーダータイプの男子でした。
確か転校生だったけど
すぐにクラスのリーダーとなり
女子にもモテモテだった記憶が。
お誕生会にきてくれてそのときにくれたカード。
プレゼントは、何をいただいたかは覚えてないけど
この手作りのカードが何より嬉しかったっけなぁ~
パソコンで調べたら札幌で小学校の先生をしてて
とても活躍してた様子でした。

母に初恋だったよね?と聞くと
「幼稚園のときの村上君じゃないの?」といわれたのでした。
うーんどっちだったかなぁ~(笑)




0 件のコメント: