2011年6月21日火曜日

大型絵本作成

 今年も大型絵本作成が始まりました。
参加し始めて今年で5冊目になります。

 3月に選書して出版社と作者の許可を申請しましたが5冊とも許可がおりず、再度選書をやり直ししてようやく許可が下りて先週からスタートしました。

 下書きが終わり、今日は色塗りスタートです。


今年は、河童が主人公の絵本です。

 今日は、下地の空の色塗り。
河童が主人公の絵本で恐竜や鰐やきゅうりじじぃが登場します。

 10月の完成を目指して楽しくできたらいいなぁ~

娘たちの母校は、去年で20周年でまだ校舎も新しくきれいです。
机も教室もやっぱり可愛いなぁ
 
 今年は、娘二人がW受験なので小学時代は、ホントに親ものんびりしてのほほんとしてたなぁと
つくづく思いました。

0 件のコメント: