2011年6月4日土曜日

二女の剣道の試合・・・涙

 今日は、二女の剣道の試合。
勝てば県大会に続く大きな大会でしたが・・・・・・悔し涙

 仕事があったので応援には行かない予定でしたが、昨夜に「明日みんな三年生のママたちは,
応援にくるんだよぉ、うちだけ来れないの。来て欲しい」と言ってきた二女。

 うーん、それならと職場の友人に連絡して交替してもらいました。


女子は、白い胴着に白い袴が多い

男子は、藍色の胴着に袴がほとんど
明日は、男子個人戦にあさってが女子個人戦がある。
県大会には、進めなかったけど 気持ちを入れ替えて個人戦は悔いが残らないように頑張ってほしいなぁ。

 負けて悔し涙を流せる これっていいなぁ

0 件のコメント: