2011年6月3日金曜日

陶芸作品展

 昨日は、学生時代からの大の親友ひろみの陶芸作品展をみてきました。
帰り道ふと考えると30年来の大親友。
うちのともあきさんより古いし 私のこと知ってるかも?

 去年の6月の作品展もすごくよかったなぁ~
今年のテーマは、「テーブルウェア」

 器を見ながら私ならどんな料理をのせようか?それもまた楽しい。



ひろみの作品 ホットサンド 人参スープとサラダがいいかなぁ。
ケーキに美味しい珈琲もいいなぁ♪

 器に笹の葉や南天  紅葉をひいてお料理をのせるのもまた楽しい。
てなわけでよく洗って水を湿らせたキッチンペーパーに包みラップして更に袋に入れて冷凍庫に入れたらいつでも利用できますよ。

 これオススメでーす♪

0 件のコメント: