2010年3月14日日曜日

富士宮やきそば

 先日、出張で富士宮に行った主人のお土産の富士宮やきそば。
私が、静岡にいる友達に「マルモ食品のやきそば」をリクエストするといいよというアドバイスをもらいメールでおねだりしました。
麺と肉かすとソースの三点セットをちゃんと買ってきてくれた主人ではありましたが、「出張で仕事で行ってたんだから」とちょっと呆れてた様子でした(^^;)
 焼きそばを夕食にすることってないんだけど、
今日の昼は、それぞれだったし賞味期限の関係上今晩の夕食に。
この「肉かす」というのが美味しいポイント!
さすがB級グルメで金賞とるだけあり他の焼きそばとは違う食感と美味しい味でした。 
 このホットプレートももう20年以上使ってるけどもうこんな型ないでしょうねぇ
それにしても「富士宮やきそば」是非今度本場で食べたいなぁ~
あぁ~今日もまた食いしん坊日記になりました。





0 件のコメント: