2010年6月17日木曜日

女同士

一昨日、二女の幼稚園時代からのママ友ひろみちゃん、なおちゃんと六本木にお出かけしてきました。
前から約束してた「ボストン美術館展」を鑑賞だけど、
電話で話してるうちに「セックス&ザ・シティ2」は、やっぱり女同士で見るのが楽しいよねぇ~と両方を楽しむために映画も六本木で。
座席指定するのに待ってる間もきれいなママやお洒落な御姉さまたちが多いことに
「さすがぁ~六本木だね」と感心してしまう。
「セックス&ザ・シティ1」もやっぱり女友達と見たけどホント楽しい映画だ。
笑うツボが男性にはわからないだろうなぁと思ったり 今回は、アブダビの超豪華ホテルでのスティの
様子やお洒落もすごくいいし
そして、何より心の中のホントの本音を言えるこの四人の間柄がすごくいいのが
やっぱりこの映画の人気の要素だと思う
映画の後は、ヒルズでランチして美術館見て、美味しい~ケーキ食べたいねってことで銀座へ繰り出した。5月19日からスタートさせてダイエット。
お菓子は、ほとんど我慢してきてでもたまに食べるならすごく美味しいの!って
並んででも食べたい「キルフェボン」へ。
やっぱりおいひぃ~
これでまたダイエット頑張れそうで夜は、1時間以上歩けたわ☆

4 件のコメント:

junko さんのコメント...

私も、ボストン美術館展みにいった~
母の日のお祝いで母や姉、私、娘の4人で銀座でランチして
その後。
母が見たいって言うからさー(^-^)

結局夕飯まで食べて・・・女子は食べて喋ってが楽しいよねw
キルフェボン・・・並ぶのが嫌で未だ店内では食べたことないのよねー私(笑)持ち帰り専門^m^

ダイエット頑張ってるんだね~偉い!!

アッコ さんのコメント...

わぁ~夜も外食できるなんていいなぁ~♪
もうすこし子どもが大きくなるといいかな
友だちと休日に出るときは、昼と夜作って外出して
夜は、家で食べるようにしてるもんなぁ~

ボストン美術館は、私は期待ハズレでちょっと残念でした。

キルフェボンは、私だけ食べてお土産なしです。
だってお土産買ったら結構な額いくでしょ?
だから、美味しいけどもっとお手ごろ価格のものにしちゃうわぁ。

ダイエット今回は、長期計画で頑張ってるよぉ~

junko さんのコメント...

ボストン美術館の期待外れ・・・わかるわw
母は翌日 動けないくらい歩いたのにな^^;

キルフェボンは高いだけじゃなくて、重いのよね。
持って帰るのに家族多いから大変((+_+))
でも、1時間とか絶対待てないのよね私><;

今度TRYしてみようかな♪

アッコ さんのコメント...

キルフェボンは、一時間も待ってないよぉ。1時間待つなら私も諦めるわぁ。
土曜日なんて1時間半以上だってよぉ~
テイクアウト用だって30分っていうからね。
私たちは、いつも待っても20分くらいかなぁ。

キルフェボン近くというかプランタン裏の「天使のリング」も
美味しくていいよぉ~
この日は、長蛇の列でパスしてキルフェボンでした。

サッカー日本勝って嬉しいね!!
でも、眠いよぉ