2011年9月11日日曜日

プチビーズ展

 今月1日から川口の「茶色のこびん」というお店の一角をお借りしてプチプチビーズ展をしてます。
こちらでは、今回で4回目になります。

 今回は特に椅子ひとつ分のスペースなのでプチプチビーズ展となります。
友だちのまきよさんの従姉妹さんと私としのぶちゃんの三人展です。

 ビーズに魅せられて10年くらいになりますが最初の頃はラブリーなピンクでオープンハートだったりピンクパンサーだったりでしたが、何年か前から天然石や硝子を使って作品を作るようになりました。
 特に4年くらい前に耳に穴をあけてピアスができるようになってからは、随分作品も変わりました。

 なんか毎日バタバタしててゆっくりビーズ作成といかず、私は1日から出展できず昨日ようやく数点お店においてきました。

 お店の岡田さんたちとは、一年ぶりの再会でやっぱり「ハグ」からのこんにちはぁ~♪
一年ぶりでも何故ぇかすんなり前からのお友だちのように(岡田さん いいかな?)接していただき嬉しい限り。

 始めてお会いしたときから銀座の「ケントス」か池袋の「ピンキー」に踊りに行こうねと言いながら
未だ実現できずにいて今度こそ実現させたいなぁ~ 

「大型絵本作成」でご一緒してるふーちゃんが案内を作ってくれました。
ここにくるといつも私はこれ「カフェアイリッシュ」
リキュールが入っていて美味しい♪

作品をセッティングしてるなかシェルのピアスを買ってくださる方がいて、お店の井上さんからもオーダーが入り ようやくビーズモードに入れそうです。
 欲張りなくせに中途半端な私ですがやり始めたら結構ハマってやりだします。
さて、秋にあう素敵なビーズアクセサリーちょっと頑張ってみようかなぁ~
椅子ひとつのプチプチビーズ展
もう始まってるんだからとりかかりが遅すぎだけどねぇ~(苦笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

載せてくれていますね(笑)