2011年9月28日水曜日

山ガールのつもりで明日は登山

 去年くらいからともあきさんと近場の登山を楽しんでます。
「山ガールファッションで私も可愛くなりたい!」と言うと「山ガールじゃないでしょう~いくら格好を山ガールにしても山おばさん?としか見れないよぉ~」と二人の娘。

 先月、大山登山したときもすれ違う人が可愛い山ガールだったりするといいなぁ~と。

「山ガールになりたいから、ともあきさん巻きスカート買ってよぉ~」と言ったら
「いいよ」と言ってくれたので、日曜日にレイクタウンで探したけどなかなか好きなのなくて、でも明日の陣馬山には、はきたいし・・・

 でっ、買ってもらったのがコレ

山のぼり用のステッキは、ともあきさんが先日ネットで買ってくれました。
うんと可愛いノルデック柄のレギンスを探したんだけど、好きなのがなくて靴下は、自分で購入。
片足づつ売ってるので、間違い?と思ったら、両足違うのをはくのが山ガールのお洒落とかいてたので好きな色二色で購入。

 帰宅してから見せたら、「ママがはくとあの人間違えてはいてるね」とこそこそ話しされるだけだよぉ~と娘二人 ともあきさんまでどう見たってはき間違いだよぉ~と。

 それでもいいのぉ~私がそれで楽しく明日登山できたら。

これから好きな柄のレギンス探して、可愛い山ガール目指すつもりだから~♪

この自己慢自体、おばちゃんの領域に入ってるのかもねぇ(苦笑)

0 件のコメント: