2011年9月30日金曜日

昨日の見た風景は、

 昨日、行った御嶽の風景が今関わってる大型絵本作成のいろんなページのどこか思い出させるのが何箇所かありました。

 見るたびに「ともあきさぁ~ん これこれ!今やってる大型絵本の1ページ!」

ときには「ねぇ~見て この草 この枯れ具合 今書き足してる草に似てる」と私にところどころで
私に吠えられてもともあきさんは????????

 でっ 帰宅してからともあきさんに絵本を見せて、「この場面があったよねぇ~」と一人納得する私でした。





今 私が描いてるワニのページ 

今日は、大型絵本作成日で午後から仕事があったので2時ごろ私は早退。
残すはあと2回となりました。

 先日、遠く離れてみてお互いにチェックして修正箇所に付箋を貼り付け。

遠く離れて見ると色や大きさがちょっと違ったり濃さが違ったり。
そして、その付箋を修正していくとどんどん素敵は絵本に仕上がっていきます。

私が今描いてるこのワニのページもみんなのアドバイスどおりには、まだ行かないけどあと少し。
自分にもファイトぉ~!

0 件のコメント: